大学生がGWってみた。

こんにちは。
休日は普通の大学生、ダイキです。
f:id:john_frusciante_62:20160509135737j:image
ギター小僧の僕はCharさんが大好きです。
音作り、フォーム、フレージング、コードワーク…何をとっても最高にクールなんですよ。たまらん。
f:id:john_frusciante_62:20160509135925j:image
僕もCharさんに憧れて今年の1月、ストラトを買いました。ギター知らない人が読んだら「ナンダソレ!」って感じですね。ギターについて近々記事を書こうと思います。

ターのお仕事をいただきました。本当にたまたまいただきました。自分のスキルを500円から売り買い出来るマッチングサービス「ココナラ」に「ギター教えます!あなたの曲にギターソロを入れます!」というゆるい感じで出品していたらお声がかかりました。
そろそろギターを始めて5年になるんですけど、まさかここまでくるとは…自分のプレイにニーズがあるなんて嬉しい限りです。GWはレコーディングに追われていました。笑


f:id:john_frusciante_62:20160509140537j:image
友達の車が納車しました!
なんてこった。なんて分かりづらい写真なんだ。
車が納車した!って言っておきながらフロントガラスとボディの色しか分からない。しかも車の中から撮った…もうブロガー失格ですね。いいんです。

f:id:john_frusciante_62:20160509140746j:image
ホンダ フィットRS 無限仕様 だそうです。
お値段は驚きの170万。彼とは幼稚園からの仲なのですが、まさか20歳にして170万の買い物だなんて…
マニュアル車だけあってクラッチのつながる瞬間が何とも言えない!シートにジリジリと身体が張り付く加速感。エキゾーストノート。クイックな挙動。やっぱいいな、マニュアル。

f:id:john_frusciante_62:20160509141252j:image
風邪をひきました。
いつぶりだろう。一年に一回は風邪ひいてしまいます。どうしたら健康な体になれるんですか?これぞ!!!って健康法を知ってる方はコメント欄で教えてくださいね。笑

f:id:john_frusciante_62:20160509141433j:image
母の日。焼肉。
いや〜。いいですね。母の日。
お母さんご馳走様でした!
息子は母にご飯をご馳走になりました。
まだまだスネをかじります。


ゴールデンウィークは課題などもなくゆっくりと過ごせました。
普通の大学生してましたね〜。笑
今週は新入生歓迎ライブに向けて練習が大詰め。
ギターを泣かすぜ〜。


ダイキ