大学生がGWってみた。

こんにちは。休日は普通の大学生、ダイキです。ギター小僧の僕はCharさんが大好きです。音作り、フォーム、フレージング、コードワーク…何をとっても最高にクールなんですよ。たまらん。僕もCharさんに憧れて今年の1月、ストラトを買いました。ギター知らな…

大学生がバックパッカーしてみた。その参

こんにちは。大学生バックパッカーのダイキです。更新が随分空いてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?群馬の名産、峠の釜飯を食べたのですが…出汁が効いてて美味しかったです。鶏五目ご飯と言ったところでしょうか。なぜこの手の弁当にはあんずが入っ…

大学生がバックパッカーしてみた。その弐

こんにちは。大学生バックパッカーのダイキです。今日はタイでのバックパッカー生活についてお話しします。滞在期間は2015年8月5日から3週間気の向くままに〜好きな場所に〜♪宿をブッキングするなら「agoda」(アゴダ)がオススメです!地球上の殆どの宿を見つ…

大学生がバックパッカーしてみた。その壱

こんにちは。大学生バックパッカーのダイキです。これは去年の夏、タイに行ってきた話です。(数回に分ける予定です!)なんでタイなの???「タイは親日国でもありバックパッカー初心者向きの国だからです。」言葉は大丈夫なの???「英語が多少通じます。…

大学生がハンガーラックを作ってみた。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?日曜大工見習いのダイキです。↓今回はこの汚いスペースを綺麗にして…超特大ハンガーラックを作ろう!という企画です。というわけで、心強い味方が2人が集まってくれました。早速材料を買いに行こうと思ったのですが設…

ダイキのプロフィール

「自分を知ってもらいたい!」 そんな思いでブログをはじめました。 20歳の大学生バックパッカー。 身長172cm 体重は65kg「やや太り気味」ぎりぎりの「標準」体型。 神奈川県藤沢市生まれの活発な男子。 好きな食べ物は焼肉、焼き鳥、ローストビーフ、熱くて…